民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2010031705.jpg
(※上記画像はイメージです。)
香川県高松市で8日に発生した牛丼店強盗事件のどさくさに
1万円をパチったのがバレた35歳アルバイトが捕獲されたとの事。
↓↓↓ 以下、強盗 ↓↓↓
吉野家強盗容疑で香川大3年生を逮捕 – 社会ニュース : nikkansports.comより引用。

高松北署は8日、牛丼チェーン店「吉野家高松中央インター店」に押し入り現金18万5000円を奪ったとして、強盗の疑いで高松市、香川大教育学部3年阿部裕太容疑者(22)を逮捕した。

↓↓↓ 以下、アルバイト ↓↓↓
牛丼店強盗事件に店員が便乗、1万円盗む : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)より引用。

発表によると、8日午前5時40分頃、同市の牛丼店に香川大の男子学生(22)(強盗容疑などで逮捕)が押し入り、店に1人でいたこの男に包丁を突き付け、レジから現金を奪って逃走。
その直後、男はレジに残っていた千円札10枚を盗んだ疑い。
レジには18万5000円あったが、同署が被害金と照合したところ、1万円の不足が判明。
防犯カメラを調べたところ、事件の直後、男が画板で手もとを隠しながらレジに近づく様子が映っていたという。

「よ~し、強盗のせいにしちゃえ★」と強盗が捕まった後の事を考えないアルバイトの小物っぷりが返って哀れに感じてしまう本件な訳ですが、しっかし防犯カメラ大活躍でしたね、店員見張る為に設置されてるんじゃないか。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2010/03/17 07:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/06/20 02:31 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲