民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(2)

2010021005.jpg
女子中生4人で食い逃げ3時間2万円「普段食べられないものを…」  – MSN産経ニュースより引用。

飲食店でしゃぶしゃぶなどを食べ、代金を払わず逃げようとしたとして、兵庫県警明石署は9日、詐欺容疑で同県加古郡内の町立中学3年の女子生徒4人=いずれも15歳=を逮捕した。
逮捕容疑は8日午後6時45分~10時ごろの間、明石市内の和食レストランで、代金を払う意思がないのにしゃぶしゃぶ食べ放題(1人約2千円)や空揚げ、パフェなど計32点(約2万円相当)を食べたとしている。
同署によると、4人は友人から、この店の窓のある個室は食い逃げしやすいと聞いて入店し、「普段食べられない高いものを食べようと思った」と供述。
この店では過去にも若者の無銭飲食が数度あり、店長らが4人の動きを不審に思って警戒していたという。

めったに食べられないしゃぶしゃぶをタダ食いできるチャンスがあるからと、リスクも考えずに食い逃げ前提で食いまくったせいで取っ捕まって逮捕されたばかりか、その話は水面下で中学や入学予定の高校にも広がり、やがて人間不信になった彼女らは高校にも出席せずそのまま退学、最終学歴が中卒になったにも関わらず、お金がいっぱいあって毎日遊んで暮らせる生活を夢見た彼女らは流石に体を売るのはプライドが許さないからと取り合えずノーパンしゃぶしゃぶの店で働き、まかないで余ったしゃぶしゃぶを食ってる時にふと中学時代の食い逃げ事件を思い出し苦笑いする訳ですが、そこまで想定した時点で実はしゃぶしゃぶ以外の方が代金が高いって事に気づいちゃったじゃないかばっきゃろう。
つーか、1人につき4000円分のデザートを食いながらのしゃぶしゃぶか、なにこの娘たち


投稿者: Udoso | 投稿日: 2010/02/10 06:56 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

2 件のコメントがあります。

  • 1
    ニヤニヤ says:

    4人でしゃぶしゃぶ食べ放題(1人約2千円)だから
    デザートは一人4000円分じゃないと思う(・∀・)
    あ、そんな事教えたら記事訂正されちゃうじゃないか~。
    (・∀・)ニヤニヤ

  • 2
    Udoso says:

    あ、そうか、計算間違えてた。
    わざわざ朝5時にご指摘頂き、有難うございました。
    ※ 訂正するの面倒臭い。

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲