民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ゲーム | コメント(19)

2006072504.jpg
http://www.armorgames.com/games/stormthehouse2_popup.html
以前、こちらのエントリで紹介したゲームがバージョンアップしたイメージで良いかと。
左から攻めてくる敵に砦を攻め取られない様、マウスクリックで攻撃しつつ、一日を凌ぐゲーム。
その日の終わりに武器のパワーアップ、砦の強化や傭兵の補充とかが行う事が出来ます。
特に武器はショットガンやグレネードランチャー等一発系がオススメ。
一度使った日にゃ、その破壊力に病みつきになり、きっとハマりまくる事と思われます。
でも、正直28日目が終わった時点で、いい加減飽きたけど。
あー、ディスプレイ凝視してたから、アタマいてー。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/07/25 11:10 PM | コメントを書く

カテゴリ「ゲーム」の最新記事

19 件のコメントがあります。

  • 1
    @ says:

    どこにもリンクが無いようですが…

  • 2
    Udoso says:

    あ、忘れてた、ごめんちゃい。
    9:37にリンク追加しておきましたー。

  • 3
    @ Uzumasa says:

    遊び方がいまいち解りません・・・2日目に進めません?

  • 4
    Udoso says:

    日が暮れると自動的に1日目が終わると思いますよん。

  • 5
    @ Uzumasa says:

    武器の画面から進めませんが??

  • 6
    @ Uzumasa says:

    敵に攻められたら終わりって事かな?

  • 7
    ペンデュラム says:

    ミニガンが4000000だと思って1800000まで貯めてた・・・
    orz
    仕方ないので弾数1000にしたら
    リロードする前に1日が終わる・・・
    そして35日目・・・・

  • 8
    ペンデュラム says:

    四十日目で勝利メッセージがでましたよ!
    そのあとも続けられるみたいです。

  • 9
    @ Uzumasa says:

    日が暮れて武器の画面が出て、何をすれば次の日に進めるのでしょう?放っておくとそのままです??誰か助けてください・・・

  • 10
    Udoso says:

    武器の画面の右下にある
    「Done」って所をクリックすればOKですよん。
    それでもダメだったら
    Flashのバージョンに問題あるかも知れないけど、
    そこん所は良くわがらねっす。

  • 11
    Udoso says:

    >ペンデュラム様
    桁間違ってたって時点で、リスペクト。
    これからも腱鞘炎にならない程度に頑張ってください。

  • 12
    @ Uzumasa says:

    ん~??HELPはありますが、Done書いてある所がありません。
    何でかの~?

  • 13
    Udoso says:

    あ、ごめん右下じゃなくて左下だった。
    でも、どちらにしろ「Done」ってボタンが無いようですね。
    こうなればもうあきらめるか、神が来るまで待つって感じですね。

  • 14
    @ Uzumasa says:

    何度もありがとうございます!原因はわはりませんが、ボタンはありません。神様って来てくれるのかなぁ・・・そもそもいるんじゃろうか?とにかくありがとうございました。スペースで弾補給だけはわかりました!

  • 15
    @ Uzumasa says:

    もう一度アドバイスに従いボタンがあるべき辺りを探るとボタンにヒットしました!
    神様ありがとう。

  • 16
    Udoso says:

    365日砦を守りきったらボタンを表示させてやる、と神様が仰っておりました。
    ともあれ、おめでとうございます。

  • 17
    どむ says:

    7日目がクリアできません、、、orz

  • 18
    Udoso says:

    うろ覚えですけど、
    緑のヤツが出てくる前にショットガンを購入、
    かつ傭兵を何人か雇っておくと、
    その後の展開がスムーズに進むと思いますよ。
    つーか、いつもお世話になってますm(_ _)m

  • 19
    どむ says:

    うお、お早いお返事ありがとうございます。
    なるほどショットガンと傭兵ですね、了解しましたw
    > つーか、いつもお世話になってますm(_ _)m
    いえいえ、こちらこそ楽しませてもらってますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲