民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2010012601.jpg
奈良県にて、ブラジャーやパンティーには全く目もくれずに、
靴下のみを盗み続けていた靴下のソムリエを無事捕獲したとの事。
変態くつ下フェチ男、女性用300足盗む – 社会 – SANSPO.COMより引用。

五条署の調べなどによると、金丸容疑者は21日、宅配業のユニホーム姿で女性宅敷地内に侵入し、テラスに干してあった洗濯物のくつ下を物色。
何も取らずに立ち去ろうとしたところを、張り込んでいた捜査員に逮捕された。
18日と19日にも、洗濯後に干していたくつ下計6足を盗まれた女性が、五条署に相談していたため、捜査員が張り込んでいた。
金丸容疑者は「他にも数十件やった」「女性のくつ下にしか興味がない」などと話しているという。
(略)
逮捕後、家宅捜索された金丸容疑者の自室からは、約300足もの女性用くつ下が見つかり、五条署が押収。しかし、洗濯されたものばかりではなかったようで「ムッとする独特の足のニオイで、かなりキツイものもあった」(五条署)という。

「女性のくつ下にしか興味がない(キリッ
とか言いながら、臭い靴下に囲まれてちゃぶ台で飯食ってたんだろうな。
真の変態だな。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2010/01/26 01:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲