民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: サイト | コメント(2)

# 2004-06-14 22:50:09
2004061401.jpg
ネタ元は自動ニュース作成より、動物らをロボットっぽくコージネートした画像集です。
Cyborg animals
ちょっと前に話題になった魚ロボットの様にリアルさを追求するよりも、若干ロボット臭を残しておいた方が愛着が湧いてくるし、なんと言っても夢があるってもんですよね。
しかし、これを見てしまうとどうなのかと思うが。
# リンク先のタイトル下部のコンボボックスから他の画像が見れるようになってますゼ。


 
 
 
【補足】
鎌倉のサイボーグ
2004061403.jpg


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/03/17 11:16 AM | コメントを書く

カテゴリ「サイト」の最新記事

2 件のコメントがあります。

  • 1

    udosoさん、こんにちわ。
    これ、欲しいです。
    ワンちゃんには、目が点になりました。
    鳩さんは。。。映画に出てきそうですね。
    007なんかに(^^)!
    お引っ越しお疲れ様です、無理なさらないでくださいね。

  • 2
    Udoso says:

    改めて見ると、細かい作りしているだけにリアルで怖いですね~。
    特に一番下の馬とか。
    でもやっぱり鳩最強。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲