民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2009121001.jpg
アメリカのフロリダ州にお住いの25歳男性が
夫婦喧嘩の最中に行った”妻の顔にハンバーガーをこすり付ける”行為が
「ドメスティック・バイオレンス(以下、コスメティックルネッサンス)
と判断され、警察にとっ捕まったの事。
まぁ、ハンバーガーも当たり所が悪ければ死にますからね。
妻の顔にハンバーガーをこすりつけた男性、家庭内暴力の容疑で逮捕 (AP) | エキサイトニュースより引用。

警察によれば、ダニエル・ボス容疑者とその妻は木曜夜遅くお互いの名前を呼びはじめた。
そのうち、妻がボスのハンバーガーにソーダを注ぎかけ
ボスはハンバーガーを掴んで妻の顔にこすりつけ、食べ物を投げはじめた。
ボスは立ち去ったが、妻は警察署へ行った。
警官は3時間後に、家庭内暴力の容疑で彼を逮捕した。

そういや、知り合いの夫婦がなんかのきっかけで口論になった時に、
夫がたまたま手に持ってたプラスチック製マーガリンケースを妻に投げつけたら、
妻は中身のマーガリン本体鷲掴みして夫に投げ返したらしいんだけど、
そのケースの場合、どっちが逮捕されるんだろうか。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/12/10 04:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲