民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディアロシアーカイブ | コメント(0)

2009120906.jpg
「むう、あの乳首の使い手がまだいたとは・・・」
「知っているのか雷電」
と云う訳で、タイ王国にある宿泊先ホテルの部屋に娼婦を連れ込んだ26歳ロシア人男性が、
娼婦の乳首に刷り込まれた睡眠薬を何らかの形で摂取してしまい、
その隙に現金やらカメラ・ネックレス等の悉くを奪われたとの事。
クソワロタ
タイの地元新聞を読む: 連れ込んだ太めの娼婦の乳首にすり込まれた薬物で意識を失った露男性が強盗被害より引用。

調べによると、前日夜半に男性がウォーキングストリート周辺の娯楽施設へ出かけた際に知り合い、ホテルの部屋に連れ込んだ、身長160センチから170センチ、年齢25歳から30歳位の色白で太めのタイ人の女が、乳首にすり込んだ睡眠薬で男性の意識を喪失させた上で室内を物色し現金等を強奪し逃走していったと見られている。

目と瞑るとジャバ・サ・ハットのようなババアの乳にバブーバブー言いながら貪りつく変態ロシア人の光景が浮かんで参りますが、ともかく男にとって太陽に匹敵するオッパイ様に罠を仕掛けるなんて卑怯極まりないっつーか斬新だなっつーか踏み込んじゃいけない所に踏み込んじまったな等々思うところが出てくるんだけれども、確実に断言できるのは
防止策など無い
この世に乳首がある限り


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/12/09 04:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

カテゴリ「ロシアーカイブ」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲