民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: うどそ。 | コメント(2)

2008121310.jpg
と云う訳で、先週水曜に届いた「パワライザー(POWERISER)」の箱の上でパワライザってるマイサンの図でございます。
つーか、「パワライザー」って何?という方の為にご説明致しますと、
簡単に言えば竹馬とドクター中松のジャンピングシューズを足してゴミ箱に叩きつけたような感じの乗り物。
POWERISER in JAPAN !


実は先日、小太郎ぶろぐの小太郎さん主催の
「皆でG-MotionとかOrbitWhellとかPowerizerに乗って遊んでみようゼイェイの会」
にお邪魔して来まして、色んな乗り物に乗ったり、うどん食ったり、から揚げ食ったり、ガルベスのBダッシュを阻止したり等して遊んできたのですが、その中にあった「パワライザー」と云う上記で説明した乗り物にハマってしまいまして、翌日マダムヤン(嫁)に土下座に限りなく近いスタイルで懇願し、見事購入と相成った訳でございます。
2008121311.jpg
箱の中はこんな感じ。
ビニール袋内でパラワイザーがワクワクしながら待っているゼぇぇぇぇーっ(と云う夢を見た)
2008121312.jpg
んでもって本体。
左の部分から足をはめてピョンピョン跳ぶ訳だ、これが。
早速乗ってみようか、と思ったんですが、
平日はマイサンが高熱出してたので断念、今日(12/13)も今から美容院に行ってキムタクみたいにしてくるので、明日当たりに近所でピョンピョン跳んでみようかと思っております。
気が向いたら、うpする。
【補足】
以下、「皆でG-Motion(略)の会」で撮影したヤツ。
2008121315.jpg
今回の主役だったG-Motion
乗りたかったんだけど、直前にふくらはぎがこむら返り起こしたりで、結局見学だけだった。
でも、乗ってる人を見るだけでも十分楽しめる乗り物、それがG-Motion
2008121318.jpg
これが当初の主役だったOrbitWheel
輪の中に足を乗せて、カニの様に横に滑ってくらしいんだけど、乗りこなすの無理。
2008121316.jpg
中央の緑色のデブが乗ってるのがA-bike
形が「A」の形をしてるからA-bike
タイヤが握り拳の大きさしかないんだけど、乗ってみるとスイスイ進んでくA-bike
ちなみに右側で見守っているのが、小太郎ぶろぐのイケメンと長男のガルベス。
ガルベスは「パパ、ゴリラが自転車乗ってるよ」とか言ってる、きっと言ってる。
2008121317.jpg
ガルベスのシンボルを奪い去って、勝利の一服する緑色のデブ。
つーのは冗談で、ガルベス了承の元、ワタシの被ってた帽子とトレードしただけなんだけど、
その後、「ほーら暖かいよー」と言って毛布です巻きにしてみたり、
フードの後ろをクイクイ引っ張って遊んでたら、「えいっ」って帽子投げ捨てられてワロタ。
あと、オナモミくっ付けられた。
他にもいっぱい撮ったけど、とりあえず以上。
以下、他の参加者の方の「皆でG-Motion(略)の会」レポリンク。
詳細は以下のリンク見た方が手っ取り早い。
小太郎ぶろぐ : 「OrbitWheel」「G-motion」「Poweriser」に乗ってきたよ!
さぼり記 : [G-Motion]OrbitWheelに乗ってきた!
あひるちゃんがゆく : G-motion など「変な乗り物に乗る会」ですっ転んできたよ!
akaiho St. : OrbitWheelやG-motionに乗ったったんだがそんなことより聞いてくれ、とにかく寒かったんです。
ダートヌポーツ : ホッパーが行ってきた「変な乗り物に乗ろうの会」


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/12/13 02:32 PM | コメントを書く

カテゴリ「うどそ。」の最新記事

2 件のコメントがあります。

  • 1
    ホッパー says:

    てっきり緑色のデブの人がうどそさんだと思っていたワダス。

  • 2
    Udoso says:

    > ホッパーさん
    緑色のデブについてですが、「うどそ」である確率は70%です。
    残りの30%はデブである事実を認めたくないからです、えーんえーん。
    ともあれ、先日はどうもお疲れ様でしたー。
    つーか、未だにホッパーさんが誰だったのか解らんかったので、今度確認させてください(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2018(ワンワンヌ) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲