民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2008091602.jpg
(※イメージ図)
「気持ちいい」全裸ジョギングの関東一高教諭逮捕 – MSN産経ニュースより引用。

15日午後10時35分ごろ、千葉市美浜区幸町の幸町公園に、全裸の男が入っていくのを通行人が見つけ110番通報。
駆けつけた千葉西署の警察官が、公園内を歩いていた男を公然わいせつの現行犯で逮捕した。
調べによると、男は同市中央区神明町、私立関東第一高校(東京都江戸川区)教諭の田辺範雄容疑者(52)
「ジョギングをしていたら気持ちいいので服を脱いだ」と供述しており、公園のベンチの上にタンクトップやジョギングパンツが置いてあったという。

恐らく、教諭は公園にいるアベックらにその生まれたままの姿をさらけ出す事で、
「関東一」→「関東/」
と云う気持ちよさのレベルアップを求めたと思われますが、
残念ながら、逮捕によって「関東ヽ」になってしまった模様、残念でした。
そもそも、ジョギングっつーのはそんなに人を解放的にさせてくれるモンなんでしょうか?
あんま運動しないワタクシには良く解りませんです。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/09/16 02:52 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲