民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2005090601.jpg
大阪にてヽ( ・∀・)ノ●ウンコーぶっかけ事件が発生との事。
Yahoo!ニュース – 時事通信 – 歩行女性に車からふん尿=器物損壊で捜査-大阪府警より引用。

6日午前7時50分ごろ、大阪市東住吉区山坂の路上で、歩いていた同区の女性会社員(28)が、前から走行してきた車に乗っていた男からふん尿を掛けられた。
車はそのまま逃走し、女性にけがはなかった。
東住吉署は女性の服に対する器物損壊の疑いで捜査している。
 調べによると、車は徐行しながら女性に近づき、男は擦れ違いざまに運転席からふん尿を掛けた。
女性の服は上半身を中心に茶色く変色した。
女性は出勤途中で、「下を向いて歩いていたら突然掛けられた」と話している。 

その後、女性は「もー、フンだりけったり!」と発言し、余興としても笑えない為編集でカットされる、と 〆(・・ )
ともあれ、後ろから鎌とかナイフとかで襲ってきた話は以前から聞いたこと有りますが、糞尿が襲ってきたっつーのはもし途中で気づいたとしても対処出来なかっただろうな、ある意味レアなケースすぎて。
しかし、糞尿かけるまでの手際の良さを考えると、直ぐぶっ掛けられる様にスタンバってかなきゃならなくて、車の揺れとか考慮して考えても車の中は女性以上に阿鼻叫喚のウンコ地獄
犯人のウンコに懸ける情熱には脱帽だな。
ともあれ、女性は今回の事件をきっかけにその道に目覚めなければ良いですが、まぁ適当にがんばって下さい。
【関連リンク】
Yahoo!ニュース – 産経新聞 – 悪臭トラブル、お手上げ状態 庭に排泄物ため込んでも規制できず 中野の住宅地 中野区の糞尿おじさん
X51.ORG : 巨大なウンコの山に潰されて死亡 チェコ
糞尿家族ロビンソン 何時の間にか、がなりが買い取ってた。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/09/06 05:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲