民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

2008年
7月29日

どーもどーもヒヨコ

カテゴリ: 画像 | コメント(0)

2008072902.jpg
じざ・るーより取得。
A「どーもどーも、ご無沙汰しております。ヒヨコです。」
B「いえいえ、こちらこそお久しぶりです、ワタシもヒヨコです、どーもどーも。」
A「これは失礼しましたどーもどーも、暫くお会いしませんでしたが、お元気でしたか。」
B「こちらは相変わらずです、どーもどーも。
 そちらこそ、お体の具合はいかがでしょうか。」
A「ええ、お陰様でスプレーで吹きかけられたピンクの塗料も落ちて、
 今ではこの通り、外で散歩が出来る位になりました。
 カラーヒヨコの仕事も大変ですよ本当に、どーもどーも。」
B「いやー、それはそれは良かったですねー。
  ワタシも赤と青の2色も経験した事があるので、
  すごく気持ちは解ります、どーもどーも。」
A「あー、そうでしたか、どーもどーも。
 実はワタシ、比内鶏の血引いてるんで、
 カラーヒヨコの仕事は少々キツイんですよねー。」
B「なるほどー、ワタシのほうは軍鶏の血筋なので
 大丈夫だったんでしょうねー、どーもどーも。」
A「それは羨ましい、ワタシも母方の血を受け継いでれば良かったのですが。」
B「ほほぅ、お母様はどういった血統なのでしょうか。」
A「実は『烏骨鶏』の血を引いてまして、どーもどーも。」
B「なるほど、それはすばらしい血統ですね。」
A「いやいやどーもどーも、そんな事は無いんですが・・・ところで貴方のお母様は・・・」
B「実はですね、『白鳥』の血を引いてましてね。どーもどーも。」
A「そうでしたか、ワタシの母方の母方が
 実は『イーグル』の血を引いているんです、どーもどーも。」
B「おやおや奇遇ですね、
 実はワタシの母方の父親が『バルイーグル』なんですよ、どーもどーも。」
A「母方の母方の父親が『大怪鳥ラー』
– 続 –


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/07/29 02:15 AM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/03/08 04:40 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲