民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(1)

2007112702.jpg
(※ 上記画像はイメージです。)
ネタ元は、自動ニュース作成Gより。
産経関西-「そんなの関係ねえ」口走り乱入 南船場の郵便局強盗より引用。

大阪市中央区の大阪南船場一郵便局に男が押し入り、現金約140万円を奪って逃走、通行人や局員が刺された事件で、強盗の現行犯で逮捕された住所不定、無職、南澤聡容疑者(43)が
「刑務所を出たばかりで年を越す金がなかった」
と供述していることが26日、分かった。
府警は強盗殺人未遂容疑に切り替えて動機を追及する。
調べでは、南澤容疑者は下着のパンツだけを身につけ上半身裸で、顔はマスクとサングラスで変装。
長髪のカツラの上にキャップをかぶり、包丁と果物ナイフを持って玄関から局内に侵入した。
ATMで記帳していた女性客(44)を羽交い締めにして包丁を突きつけ、局員に「金を出せ」と脅したという。
(略)
「宝くじ売ってないか」「そんなの関係ねえ」などと口走りながら郵便局に押し入った南澤容疑者。
やがて中から局員らの怒号が聞こえた。
間もなく、南澤容疑者は袋に札束を入れて局内から飛び出してきた。

その後、10~20人の追っかけがコジマイケル強盗を追い続け、
地下鉄の電車内で目出度く逮捕されたとの事。
しっかし、競走馬だけかと思ったら、犯罪にまで絡んでくるとは思いませんでしたよ。
恐るべしですなー。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/11/27 11:50 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

1 件のコメントがあります。

  • 1

    私は、『関係ねー』に対処できない、弱い人間です

    思えば、色々、批判(むしろ愚痴)してきました
    私自身、そんなにたいしたものではない
    なにも、できない、そんな無力で無知な愚か者です
    縺…

赤いスペード・黒のハート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲