民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ぬこアーカイブ | コメント(0)

2008071502.jpg
じざ・るーより取得。
目標まで約2メートル。
そこまで進めれば、後は飛びかかるだけでターゲットの捕獲は可能だ。
その際、注意しなければならないのは、どれか1匹にターゲットを絞り込む事だ。
「2~3匹イケるかな」と欲を出してしまうと、大体の確率で失敗する。
必ずターゲットは一匹オンリー、それもひ弱なヤツを狙わないといけない。
但し、余りにもひ弱だと、健康上良く無い可能性が高い為、
ひ弱そうである一方、肉付きの良さそうなターゲットを選ぶ必要がある。
その辺りは理屈では説明できない、経験を積まないと解らない。
ただ、人間と同様にメスの場合は内臓脂肪よりも皮下脂肪を蓄える傾向がある為、
パッと見て、胸ときめいたターゲットを狙えば、いつかは当たると思われる。
後は捕まえたターゲットの扱い方だが、下手に噛り付くとお腹を壊す事があるので、
出来ればコロコロ転がすだけに留めた方が良いかもしれない。
肉付きの良いターゲットを捕まえてコーロコロ、
実はその転がし方にもコツがあって、通常は地面を直接転がす所を公園の滑り台を利用しt
とか言ってる間に、ハトは居なくなった。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/07/15 01:23 AM | コメントを書く

カテゴリ「ぬこアーカイブ」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2019(ポーク) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲