民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2005092803.jpg
ルーマニアにて52歳の農業者が仕事中に25歳の嫁さんに見惚れてしまったのが原因で勃起したティムコ上に運搬中の穀物袋を落としてしまい折れると云う傷ましい事故が起ったそうです。
Ananova – Farmer ‘breaks’ penis(Excite翻訳)より引用。

粒の重い袋を運ぶ間、彼の若い妻をじろじろ見た後に、新たに結婚したルーマニア人の農業者は彼の陰茎を折れさせました。
彼が彼の25歳の妻のLoredanaが洗濯を掛けるのを見るために止まったとき、ガラツィから、52歳の農業者のGheorgheポーパは納屋に粒袋を動かし続けていました。
必要な腱と靭帯を折って、彼は、興奮していた状態で忘れて、直立している陰茎で袋を落としました。
ニコラエBacalbasa医師は言いました:
「それは奇妙な事故でした、そして、彼は多くの痛みでいました。」
「私たちは自分が彼のためにそうすることができることをしましたが、彼は二度と器官の使用を取り戻さないかもしれません、少なくとも性的な目的のために。」
(※ 原文

袋を落としただけでへし折れるとは、中身は相当な重さだったんですね。
しかし、折角若い嫁さんを貰って不死鳥のように復活したにも関わらず、不慮の事故の為引退とは・・・日本で流れ弾に当たる並に運の悪い方ですな。
まぁ、ソレにもめげずにリハビリを行って、是非返り咲きを狙って頂きたい所です、他人事だけど。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/09/28 04:30 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2019(ポーク) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲