民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(3)

2006071901.jpg
(上記画像はこちらのサイト様より取得。)
タイランドにて、電線を盗もうと高圧線に登り、見事下半身バーベキューになった電線男が現れたとの事。
電線泥棒が感電、大やけど|newsclip.be|タイ発ニュース速報サイトより引用。

東部チョンブリ県サタヒープ郡で15日未明、高圧線によじ登って電線を盗もうとした男が感電し、付近一帯が一時停電になる騒ぎがあった。
停電直後に助けを求める声が聞こえたため住民らが探したところ、高圧線の下で若い男が下半身火だるまになってのたうち回っていたという。
住民は火を消し止めて男を病院に搬送。
男は一命を取り留めたものの、足や性器に大やけどを負った。

多分、手から体内を通って下半身で行き止まって点火と云った電気の流れだと思われますが、心臓を通過したにも関わらずチンコ火ダルマ程度で済んだっつーのは、まぁラッキーだったですねって感じ。
これからは「でんきを大切にね」と云うハスキーボイスでんこちゃんの言葉を胸にリハビリに励んでいって欲しいと願うばかりですが、
そもそも電線盗んでどうするつもりだったのか。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/07/19 11:48 AM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

3 件のコメントがあります。

  • 1
    qath says:

    電線っていい値で売れるらしい

  • 2
    Udoso says:

    あーなるほど。
    確かに電線には「銅」(←うろ覚え)が含まれてますからね。
    でも、感電するリスクを背負ってまで盗みたくなる
    「そのお値段」って幾らくらいなんだろね。

  • 3

    2006年7月19日のその他海外記事

    ・その他海外記事 ザイーガ:【知る】「もっといいパンツを履け」ロンドン警察が女性の酒飲みに異例の通達 米国産七面鳥肉等の積荷中に牛肉加工品混載 米国の輸出管理…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲