民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(5)

2006071401.jpg
ネタ元ははてブニュースさん所より。
OKWave winXP機でwin3.1ソフトを動かしたいより引用(適宜改行入れてます)。

今現在会社にある機種はすべてwinXP機です。
それもすべてフロッピードライブ無しです。
なぜいまさら3.1用のソフトを起動しなければいけないのかわかりませんが、上司から急遽の命令で後1時間位で、win3.1のソフト(フロッピー,PC9801用)を起動しなくてはなりません。
1時間で出来なければお前たちは全員クビだと言ってます。
今若い子に中古店にwin3.1機があるか見に行ってもらってます。
win3.1機があればいいのですが、なければフロッピードライブだけでも買ってくるように行かせてます。
winXP機にフロッピードライブを付ければ起動できるのでしょうか?

事情を知ってる方であれば緑のきつね買って来い」と言われるレベルの無茶な注文。
良くそんなアホな事言えるよな、と思ったのですが、その裏にはとても深い理由があったようなのです。
小麦粉か何かだ


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/07/14 11:56 AM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

5 件のコメントがあります。

  • 1
    Tor says:

    ラーメンズww

  • 2

    [テキスト]1時間以内にWin3.1のソフトをWinXPで動かす事が出来なければ、おまえら全員クビ @ Sukima Windows Plus

    むちゃくちゃやね〜。 てか、すっごくきな臭い匂いがするよ・・・。 君子危うきに近寄らず・・クワバラクワバラ・・・。

  • 3
      says:

    白い粉はきっと片栗粉だよね!

  • 4
    Reception says:

    060716

    二十日間、寝たままで三十万円が貰える仕事
    終わった後がねー・・・
    1時間以内にWin3.1のソフトをWinXPで動かす事が出来なければ、おまえら全員クビ…

  • 5

    2006年7月16日の文章

    ・文章 古代の水晶ドクロ売ります テキスト:かっこいい男を演じる方法 [爆笑] 体験談:食べた後すぐに寝転がると牛になる [爆笑] 体験談:やる気がないな…

Strag : nonhitchhiker へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲