民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: サイト | コメント(0)

2006071305.jpg
(上記画像はこちらのページより取得。)
「山田うどん」
首都圏に住んでる人であれば一度はそのうどん屋の名前を聞いた事があると思います。
店によって店内のイメージが全然異なっていたり、カレーの具は全て正方形だったり(過去の情報)、「かかし」が屋根の上でクルクル回りながら下民共を見下していたり、つい先日まで営業していたのが気がついたら「牛角」に代わっていたりと、その悉くがミステリアスな雰囲気を醸し出しており、違った意味で他の競争業者と差別化を図っていると思われるチェーン店でございます。
その為、一部マニアの方には未だ絶大な人気を誇っている訳なのですが、そんな「山田うどん」のファン=ヤマディアンの為のページが以下URLでございます。
http://members.jcom.home.ne.jp/1245884901/YAMA000f.html
「山田うどん」における注文の仕方、山田一覧、山田の種類、日本山田化計画など、「山田うどん」に関する全てが凝縮されており、全国のにわかファンどもは一回は読破して頂き、「ヤマダ」の方は「ヤマダー」、「ヤマダー」の方は「ヤマディスト」、「ヤマディスト」の方は「キングヤマディスト」にクラスチェンジして頂く事をお勧めいたします。
つーか、本気で「山田うどん」に食いに行きたくなった。
【関連リンク】
山田うどん しまった、メニュー見たら生唾出てもうた。
ドリームむさしののオシャレな屋敷・トップページ 上記リンク先のサイト様です
Sankei Web 社会 「おれのおごりだ」すき見て逃走 無銭飲食少年12人逮捕 現場は山田うどん


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/07/13 08:57 PM | コメントを書く

カテゴリ「サイト」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲