民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: NSFWうどそ。 | コメント(0)

/* 本当はここにjavascriptのタグを貼っていましたが、重かったのでコメント化しました 2013-02-12 */
Powered by MojoFlix


最近、動画を配信するサイトで個人的に注目しているMojoflix.comの最新動画情報をブログに表示できる方法を見つけたので、実験がてらエントリしてみました、っつー訳でして。
ちなみに上記情報は以下のタグを使って表示してます。

<script type=”text/javascript” src=”http://www.mojoflix.com/GetVideos/2/3/new/”>
<a href=”http://www.mojoflix.com/” target=_blank>Powered by MojoFlix</a>

とまぁ、表示方法はすこぶる簡単なので関連する情報が無いかMojoflix.com内を探してみたんですが、見つからず。
よって、色々といじくりながら調べてみたんですが、もしかしたら正規の方法じゃないかもしれない気がしてきたので、もし自分のブログに貼り付ける際には色々な意味で自己責任でお願いしますね。
【形式】

<script type=”text/javascript” src=”http://www.mojoflix.com/GetVideos/[Width]/[Height]/[new|top]/[?]/[category]/[???]“>

属性 意味
[Width] 横に並べるエントリの数(1~9)
[Height] 縦に並べるエントリの数(1~9)
[new|top] “new”→新着順(デフォルト)
“top”→人気順
[?] わかんね
[category] 表示する動画のカテゴリ
—————————–
0 指定なし
3 Funny Videos
4 Celebrity Videos
5 Sports Videos
6 Extreme Videos
7 Music Videos
8 TV Videos
9 Animal Videos
10 Car Videos
11 NSFW Videos (゜Д゜)エロス!
12 Family Videos
13 Friends Videos
14 Uncategorized Videos
[???] わかんね、ただ数字を設定すると動画のリンクURLの末尾に
指定した値がくっつくんですぅ。

とまぁ、取り合えずこんな所。
なにか発見次第、追加していきまっすが(半ばやる気無くしてるけど)、実は纏められてるサイトがある、つーのであれば無駄な時間を費やす事は無いんで、教えてくれると有難いんだが。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/06/12 02:20 PM | コメントを書く

カテゴリ「NSFW」の最新記事

カテゴリ「うどそ。」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲