民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

2006年
2月21日

家の中でゴルフ

カテゴリ: ゲーム | コメント(3)

2006022104.jpg
Arcade Games – Pitch in put golf
家の中9ホールを回るパターゴルフ。
操作は慣れてる方なら解ると思うので良しとしますが、問題は家具・雑貨等の何が障害物やバンカー的なモノに匹敵するのかは狙ってみないと解らーなーいー。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/02/21 07:17 PM | コメントを書く

カテゴリ「ゲーム」の最新記事

3 件のコメントがあります。

  • 1
    ping says:

    突然すいません、あのシャケ缶CMを全力で探してる田中言うものです。確か以前こちらでクマ相手に実にフェアプレイでのサケ漁をしていた動画をUPされてたように思うのですが、あれがないと夜もオチオチ寝られず困っています。昼は寝ます。
    どこかにまだ無いでしょうか?
    うどそさんには大変期待しています、いつも感謝しています。本当にどうもありがとうございました。
    あ、ゴルフ。

  • 2
    Udoso says:

    そんなに「好き」とか言われちゃ、ワタシも意識せざる負えないなと思いますが、
    よく考えてみりゃ、昼は寝てるみたいなんで大丈夫みたいですね。
    お気をつけてお帰りください。
    つー訳で見つけたんで、置いときます。
    ↓↓↓
    http://skmwin.net/archives/001153.html
    我ながら余りの対応の早さに小便チビリそうになった、呉竜府。

  • 3

    家の中でゴルフ

    家の中でゴルフをするゲーム。
    操作はマウスの左クリックを使います。
    力の加減が難しい。
    家の中でゴルフ(情報元:Sukima windows Plus…

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲