民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2009111803.jpg
「クリスマス中止だ、ヒャッホ~~~イ」
と貴公らが浮かれてる中、本物(に限りなく近い)サンタクロースが遂に重い腰を上げたようです。
国際ニュース : AFPBB Newsより引用。

サンタクロースは17日、新型インフルエンザA型(H1N1)が世界的に流行しているなかでも、世界中をまわってクリスマスプレゼントを送り届けることを子どもたちに約束した。
サンタクロースは国営のフィンランド放送協会(YLE)で、自分が新型インフルに感染することを多くの子どもたちが心配していると前置きしたうえで、「今年のクリスマスがなくなることは絶対にないよ」と語りかけた。

はい、サンタ断言しました。
つーか、新型インフルに対してのこの発言なので、先日うpしたインフルねたに対抗してなんじゃねーのかと一瞬だけ思いましたが、99パーの確率でたまたまです。
ともあれ、「クリスマス中止」は大人のみ適用って事になりました。
宜しくお願い致します。

クリスマスに子どもたちに会うことを約束し、奥さんが良く面倒を見てくれているおかげで、自分もこびとたちも病気にならないと話した。

病気で死ぬんじゃない、銃口が向いているんだよ。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/11/18 02:22 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2019(ポーク) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲