民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ゲーム | コメント(0)

2007102902.jpg
芋虫型エイリアンにとっ捕まったクラスメイトを助ける為に主人公が教室内でマシンガンを乱射する、というストーリーがストーリーなだけにアメリカ国内では物議を醸し出してそうなゲーム。
マウスクリックでプレイヤーがクリックした場所へ移動、そしてスペースキーでマシンガンをぶっ放しながらエイリアンをなぎ倒し、教室内に縛られているクラスメイトを救出してください。
クラスメイトを無事助け出すと、まるでグラディウスの「OPTION」の様に主人公とともに戦ってくれます。
又、特定のエイリアンを倒すとゲットできる金の鍵(ザハン)で教室の扉を開ける事が出来るので、学校内を蹂躙して次々とクラスメイトを助け出して差し上げましょう。
エイリアンに触れると即死、クラスメイト共々即死した時点でゲームオーバーでございます。
尚、エイリアンは主人公がある程度近づいた時点で登場・突進してくる為、いきなり遠くまで移動しようとすると突然エイリアンに攻撃される確率が高いです。
よって、半ばチキン気味に近くをクリックして少しずつ前進し、登場するエイリアンを1~2匹づつ退治していくのが正攻法です。
そんなワタシは未だ教室内から出た事が無い。
↓↓↓ 以下、本体 ↓↓↓



【操作方法】
マウスクリック → クリックした場所にプレーヤー移動
スペースキー → マウスカーソルの方向にマシンガンを発射
マウスドラッグ → 操作するプレーヤーを決定(するっぽい)


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/10/29 04:16 PM | コメントを書く

カテゴリ「ゲーム」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/06/20 02:31 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲