民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: うどそ。 | コメント(4)

ゴールデンウィーク初日から引き篭もるってサイコーですよね!
「うどそ。」です。
【GW期間中の更新について】
ちょっくら岐阜に住んでるおばあちゃん家に遊びに行くので、
5/2(月)~5/6(金)は更新をお休みさせて頂きますので、ご了承下さい。
もしかしたらフライング気味に更新するかもしれないし、逆にちょっと延びる可能性もあります。
なんてったっておばあちゃんですから。
【2500000キリ番記念品のお知らせ】
こちらの記事でもお話しましたが、2500000アクセスした方に賞品でも出そうかと思っております。
前回1000000アクセス時が神戸牛だったので、今回は何にしようかと迷いましたが、
結論から言いますと、
2004120703.jpg
今回も神戸ステーキレストラン モーリヤ」の神戸牛で行かせて頂こうと思っております。
それに当ってマダム(嫁)に費用の負担を要請したのですが案の上却下チクショウ
しかし今回はGoogle様の恩恵もある為、それ程ダメージは受けないのと更に前回(1000000)よりも多めにプレゼントできそうです。
いやーGoogleって最高ですよね!
ともあれ皆様、頑張ってゲットして下さいねー。
※ 尚、今回はワタクシも本気で取りに行きます。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/05/01 11:15 PM | コメントを書く

カテゴリ「うどそ。」の最新記事

4 件のコメントがあります。

  • 1
    NT総研 says:

    Sukima Windowsさん250万キリ番企画告知!

    Sukima Windows Plus 早いものでSukima Windowsさんがうすぐ250万Hitをも迎えるそうです。 それに伴い前回の100万Hitの時…

  • 2

    今度こそゲットします。牛にかけて!

  • 3
    ツ力ポソ says:

    そういえば岐阜仲間ですたねぇw

  • 4
    Udoso says:

    > ぢぢちんこ様
    マダム(嫁)がかつて無いほど牛ゲットに燃えております。
    最大の敵はヤツです、ご報告まで。
    >ツカポソ様
    そういやそうですなぁ、しっかり忘れておったよ。
    しかし岐阜に行ったにも関わらず、お土産は「きしめん」っつーのも岐阜的にどうかと思うが、と思ったけどそれが岐阜。

でぃでぃおんぬ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲