民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(0)

2015040201

日本の観光地等で「自撮り棒(セルフィースティック)」を使って記念撮影をしてる外国人観光者に向かって、竹槍で突撃する日本人が出てくるのを今や遅しと待ち望んでいる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。ぼく「うーたん」でーす。

 
さて、巷でよく見掛けるようになったスマホ自撮り専用棒「セルフィースティック」ですが、去年辺りは日本でも流行の兆しを見せていたものの、周囲の人に当たる危険性からか、今年に入ってから使用禁止の動きが広まっているとの事。

そんな動きを察してなのか、アメリカの靴ブランド「miz mooz」が「セルフィースティック」に代わる新アイテム「セルフィーシューズ(靴)」なるものを発表した模様なので、以下、紹介映像を参照ください。

 

Selfie Shoes by Miz Mooz

 
なーるほど、靴は常に身体に身につけてるものだし、棒と違って持ち運びも楽ですからね。

自撮りする度に周囲に気遣うのが疲れる、持ち運ぶのが嫌だ、踵落としも乙なものよのう、等と考えている女性の方は是非購入を検討してみてはいかがでしょうか。そして後悔するのだ。

 

比内地鶏 1羽ケース(モツガラ付)
株式会社本家比内地鶏
売り上げランキング: 36,446

 

関連リンク

miz-mooz.com HelloWorldワロタ


投稿者: Udoso | 投稿日: 2015/04/02 03:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲