民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(4)

2013060603

北海道の長ーい直線道路を走行中に太巻きを喰らった87歳男性が、のどに詰まらせて窒息死したとの事です。

 
引用元: 運転中に太巻き食べ窒息死?87歳街路樹に衝突 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

5日午前11時10分頃、北海道幕別町千住の国道38号で、同町五位、無職山田繁さん(87)の運転する乗用車が道路脇の街路樹に衝突した。
山田さんは搬送先の病院で窒息死と確認された。
現場の状況などから、帯広署は、山田さんが運転中に太巻きずしを食べ、のどに詰まらせたとみている。

発表によると、現場は片側2車線の直線道路。
現場にブレーキ痕はなく、山田さんの車は街路樹3本をなぎ倒して停止した。

 
取り残された太巻きの安否が気になりますね。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2013/06/06 08:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

4 件のコメントがあります。

  • 1
    匿名 says:

    これでいいのだ

  • 2
    匿名 says:

    87歳で運転しながら太巻きを食べる事が出来るくらい元気だったんだろ?
    死に方としては最高に近いな。この家系の伝説になるよ。

  • 3
    匿名 says:

    飲食しながらの運転を見かけるが、そいつらに質問してみたい。
    1:運転しながら食べて美味しいか?
    2:1分、1秒を惜しむ程、時間が無いとは信じがたいが本当か?
    3:走行中に食べこぼしたり、飲み物をこぼしたとき、服やシートが汚れ
      一時的にパニックなって、不安定な運転成って事故を起こすかもしれない、
      と思ったことは無いのか?
    4:3を思わないと思った方に、お前は馬鹿?

  • 4
    匿名 says:

    しぬべき

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲