民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2013051601

1992年の映画「ボディガード」の主題歌でホイットニー・ヒューストンの名曲「オールウェイズ・ラブ・ユー」を米アメリカン航空機内で小一時間「エンダー」した女性客が登場、お陰で緊急着陸する羽目になったとの事。クソワロタ

引用元: 女性客が「エンダ~」機内で60分大声熱唱で緊急着陸:社会:スポーツ報知.

悪夢のような熱唱がとどろいたのは今月9日、ロサンゼルス発ニューヨーク行きのアメリカン航空機内だった。
後方座席に座っていた女性が突然、金切り声を上げ始め、さらに「オールウェイズ―」を機内中に聞こえるような大声で響かせた。

約1時間にわたり、客室乗務員の制止も振り切って歌い続けたため、機長はカンザスシティー国際空港への緊急着陸を決断。
そして、現地で待ち構えたボディガード…ではなく警察官が機内に入り、女性を強制的に飛行機から降ろした。

着陸後、女性は現地当局に拘束されたものの、逮捕はされずに釈放。
「私は糖尿病なので歌った。あのような行為は、コンディションの結果だ」などと意味不明なことを言い残し、空港からタクシーで立ち去った。
今後、米運輸保安局が事情聴取をする予定だ。

飛行機が怖かったからなのか、いつもの発作だったのかは知らんが、ともあれ世界の糖尿病患者にとっちゃあ良い迷惑だな。

 

 

Woman kicked off plane for singing whitney houston song – “I will always love you”

※おまけ~同乗していた別の男性客が撮影した連行の様子


投稿者: Udoso | 投稿日: 2013/05/16 12:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲