民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(0)

2013030401
引用元: 35歳男性です。プリキュアのダンスを踊ったら靭帯が断裂しました.

35歳男性です。
娘と一緒にプリキュアのダンスを踊っていたら靭帯が断裂しました。

もうここまで体が衰えていたのかと驚愕しました。
あとプリキュアのダンスごときで断裂したのもショックです。
とても痛くて涙がでてきました。

断裂した瞬間に「ぼおおおおおお」とでっかい声で叫んだので娘はどっか別の部屋にいってしまいました。

もうこんな痛い目にはあいたくないです。

ほかにもアラフォーがしてはいけない運動などあったら教えてください。
運動は適度なものにしておきます。

 
本人はシャレになってないんだろうけど、笑ってしまうなw
しかし、30過ぎると身体がついていかないですな。準備運動マジ必須。

 

関連リンク

マイケルジャクソンの物まねで「ポウッ!!」と叫んでたら声が完全にでなくなりました
うちのオウムが夜中の2時に「いくさじゃあああああああああ!」と叫ぶので困っています


投稿者: Udoso | 投稿日: 2013/03/04 09:59 PM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲