民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 画像 | コメント(1)

2008013002.jpg
EatLiver.comより取得。
初めての赤ちゃんに喜びを感じつつも、初めての子育てに不安に思うことはありませんか?
そんな悩みを解決すべく、子育てのプロフェッショナルがさまざまなアドバイスの中から、特に大事な項目をピックアップして纏めました。
プリントアウトして壁に貼っておけば、何時でも目に入って便利、是非ご活用ください。
【利用者からのメッセージ】

  • プリントアウトしてみましたが、凄く心に響きました。
    ここの所、子育てにイライラしっぱなしでしたが、これを機会に改めてみます。(宮城県・主婦・31歳)
  • 今までも子育てに関する本を購入してましたが、私もパパも読み返す暇がありませんでした。
    でも、これは家事の途中でもすぐ目に付くので、大変便利で気に入ってしまいました。
    第二弾も出るそうですね、早く見てみたいです!(滋賀県・主婦・27歳)
  • 子供をあやしながらサッと読めるのが良いと思う。文字じゃなくて絵をメインにする事でスッと頭に入ってきますね。(神奈川県・新聞配達員・30歳)
  • 持病の腰痛が和らぎました(東京都板橋区・主婦・89歳)
  • コンパクトサイズで常に携帯できるのが、嬉しいですね。
    待ち時間に見たり、ママ友達に見せたりととても活用しております。
    もはやこのTIPS無しでは子育ては考えられません!(兵庫県・主婦・20歳)
  • ニャーニャーニャーニャー、ニャー?・・・・プギャー!!(神奈川県 猫 ♀3歳)

↓↓↓ 以下、本体 ↓↓↓


2008013001.jpg


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/01/30 01:36 AM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

1 件のコメントがあります。

  • 1
    ごった煮 says:

    2月3日のニュース

    熱気球との連絡途絶える 太平洋横断中、日付変更線付近で
    即座に風船おじさんを思い出したのは俺だけのじゃないはず!!
    初めての子育て…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲