民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: NSFWメディア | コメント(0)

2012102603.jpg
下半身に渾身の力を込めジェット噴射のように放出する技術を習得している為、
本気を出せば恐らく関東地方で5本の指に入るだろうと思われる「うどそ。」です。
さて、おしっこが良く飛び散ることで定評のある旦那の家庭では、ほぼ義務付けられている行為、
「座りション」
についてですが、どうやら身体的・精神的にも男性の誇りを踏みにじる悪いヤツとの事で以下を参照。
「男の座りション」はインポや癌を引き起こす!? – 雑誌記事:@niftyニュースより引用。

「座りションを強要する妻は、肉体的・精神的に夫を去勢している」
と語るのは、 整体師として数多くの著書がある寺門琢己氏。
「犬は電柱にオシッコしますが、あれは自分のテリトリーを主張する行為。
つまり立ちションには男性性の本質があるんです。
そもそも男性は身体構造上、立って排尿するようにできている。
座ってしまうと足・腹筋・肛門括約筋に力がきちんと入らなくなるし、
不自然にペニスを折り曲げないといけないでしょう。
すると、気づかないうちに残尿しているんです。
尿管に、尿素やアンモニアなどの強い酸性の成分が常に残っていると、炎症を引き起こしますから、
排尿障害や前立腺肥大が生じやすくなります」
前立腺がダメージを受けると、インポテンツや、果ては睾丸がんを引き起こすと言われているという。

おしっこが良く飛び散るようになる原因の一つに前立腺肥大による排尿障害があるって聞いたことあるけど、これが本当なら「汚いから」という安易な原因で座りションさせればさせるほど排尿障害を加速させ廃ポコチンへまっしぐらって事でございますね。
こうなりたくなければ、立ちション派に転がるか、極力前かがみになってポコチンに負担をかけないようにするのが必須ですね。
早朝トイレに入る時にそっと二本指で元気ハツラツなマイサン(ポコチンの意)を押さえるなんて持っての他です。もうしません。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2012/10/26 11:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「NSFW」の最新記事

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2018(ワンワンヌ) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲