民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2012060902.jpg
福岡県にある「道の駅」にて、61歳のおはぎ製造販売業者の男が
棚に陳列されていたライバル店のおはぎをこっそり握り潰したとの事で、
張り込んでいた「おはぎGメン」の手によって逮捕されたそうです。
朝日新聞デジタル:ライバル店のおはぎ握り潰す? 器物損壊容疑で男逮捕 – 社会より引用。

同業者が棚に陳列した商品のおはぎをそっと握り潰したとして、福岡県警田川署は9日、田川市の和菓子製造販売業の男(61)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。
「手に取って見ただけ」と否認しているという。
同署の発表などによると、男は同日午前8時15分ごろ、大任町今任原の「道の駅おおとう桜街道」で、川崎町の和菓子製造販売業の女性(73)が納めたおはぎ2パック(計660円相当)を握り潰した疑いがある。
男もこの道の駅におはぎを納入していたという。
被害者の女性が8日、「1年半ほど前から商品を潰される被害が続いている」と同署に相談。
署員が9日朝から張り込んでいた。
男がパックを手に取って置いた後、署員が確認すると潰れていたという。
当時は開店前で客はおらず、店内にいたのは納品業者だけだった。

1年半という長き時間に渡って地味な妨害工作続けた情熱を、
何故おはぎ製作に注がなかったのかが悔やまれる今回の事件でございますが、
ともあれ、おっさんの逮捕によって道の駅にも平和が戻って一安心。
しかし、これからも仁義なき”おはぎ戦争”は続く事であろう。
そう、この世におはぎがある限り。   完(鼻くそほじりながら)


投稿者: Udoso | 投稿日: 2012/06/09 05:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/06/20 02:31 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲