民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2012032101.jpg
韓国・全州市のとあるコンビニにて、女性店員に対し
「この店に、こいつに良く合うコンドームは置いてあるかい?」
と、まるでソムリエにお勧めのワインを問いかける常連客のように、
マイポコチン(9.6cm)を露出した25歳の男がやがてとっ捕まったとの事。
コンビニで性器を露出し「ここにピッタリなコンドームください」→店員「…」(韓フルタイム) – livedoor ニュースより引用。

韓国全羅北道全州の徳津警察署は19日、コンビニの女性従業員に自身の性器を見せたとして、公然猥褻の容疑で25歳の男性を書類送検したことを発表した。
徳津警察署によると、男性は18日午前2時20分ごろ、全羅北道全州市の牛牙洞にあるコンビニで、「ここに合うコンドームをくれ」と女性従業員に性器を見せた疑い。
男性は酒に酔った勢いで、このような行動を起こしたという。

その後女性店員は
「お客様、このようなサイズではお勧めできるモノはございません。」
と言う・・・と 〆(.. )


投稿者: Udoso | 投稿日: 2012/03/21 12:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲