民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(2)

2011051201.jpg
浸食してくる霜、そして突如襲ってくる謎の手など、常に死の危険が付き纏う冷蔵庫を舞台に、
昨夜食べ損ねた晩飯の残り共らが生き残りをかけて繰り広げる壮絶サバイバルムービー。
一人、又一人と仲間が倒れていく中で、決して希望を失わないで立ち向かう姿に全米が泣いた(まだ食べれるだろ的な意味で)訳ですが、ともあれ映像見て食事を残すのは止めようと思い、早速、冷蔵庫の中を散策しようと思ったら、嫁に「死ね」と言われた。チッ
↓↓↓ 以下、本体 ↓↓↓


【MELTDOWN】


投稿者: Udoso | 投稿日: 2011/05/12 12:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

2 件のコメントがあります。

  • 1
    匿名 says:

    うどそが言う「食べ残し達が生き残りをかけて」って言うのは、人がその料理とかを最後まで食べてくれることを言うの?
    それとも言葉の意味通り、その料理とかが人に食べられずに賞味期限を全うする(あるいは腐ってしまって捨てられるまで)のことを言うの?
    動画の英語があまり聞き取れなかったから、的外れな質問だったりしたらごめんね。

  • 2
    Udoso says:

    つーか、ジジイに食べられた時の断末魔を聞いたら、
    前者は考えられないと思う。
    なお、動画の英語は叫び声しか聞き取れなかった。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲