民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2008111304.jpg
兵庫県姫路市にて「おっぱい」を連呼する赤い彗星が出没したとの事。
ひょうご防犯ネット(トピックス)より引用。

1月18日(月)午後5時20分ころ、姫路市網干区津市場4番地付近路上で、声かけ事案が発生(警察認知~同日午後6時55分)。
声をかけたのは、男1名、年齢30~40歳、肩までの茶髪、赤色ジャンパー着用、赤色自転車使用。
徒歩にて通行中の女子生徒3名に対して、前方から来た男が「おっぱい」と言ってすれ違い、再度反転してきて、「おっぱい」と言ってきたもの。
女子生徒3名が逃げたところ、男は、いずれかに立ち去り。

何故、二度も声を掛けられたのでしょうかねぇ・・・。
【考えられる理由】

  • 1回目は女子生徒が聞いてなかったと思ったから
  • 1回目は女子生徒に無視されたと思ったから
  • 1回目は手違いで女子生徒3名の内2名にしか声を掛けなかったから
  • 3人の内1人がまんざらでもない顔をしていたから
  • すれ違いざまにおっぱいにぶつかった左腕の細胞が破壊されていたから
  • 大事なことなので2度言いましたよ
  • 実を云うと3人の内1人は巨乳な男の子だったので差別化を図る意味で
  • 実を云うと3人の内1人はおっぱいが3つあったので差別化を図る意味で
  • おっぱいかと思ったらホクロだったから
  • 十数年前に生き別れた一人娘が居ると思ったから
  • 十数年前に生き別れた母親が居ると思ったから
  • 実は声を掛ける前に違う男から「おっぱい」と声を掛けられていたから
  • 犯人は犯行現場に必ず戻るんだ
  • 赤い色に興奮したから
  • 1回目に「おっぱい」といった時点でゲシュタルト崩壊に陥ったから
  • 「おっぱい」と言われて振り向いたらおっぱいを持ってかれる妖怪「乳もぎり」だったから
  • 桃太郎映像の企画だった
  • 「おっぱい」と一回言う度に500円貰える割りの良いバイトだったから
  • すれ違った後、男は壁にぶつかりそのまま跳ね返ってきたから
  • 1回目は声が小さかったので、もう一丁オイッスーの法則
  • 1回目は手違いで片方のおっぱいにしか声を掛けれなかったから
  • ネイティブな発音じゃなかったのが気に食わなかったから

つかれた


投稿者: Udoso | 投稿日: 2010/01/19 09:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲