民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: うどそ。ロシアーカイブ | コメント(7)

11/28(土)未明、うちのマイサンが40.2℃の高熱を出しちゃいまして、
急いで病院に連れて行った所、どうやらインフルエンザだと云う事が判明。
ただ、その4時間後に36.7℃まで落ち、その後は何とも無かったように
ワタシが買ってきたマックフライドポテト(L)を横からひったくり、モリモリ食らっていた事から、
極めて軽度なインフルエンザだったんだなーと思われるのですが、
軽度でもインフルエンザはインフルエンザ、って事で今週のワタクシは感染防止の為に仕事を休んで自宅待機でございます。
「息子よ・・・ありがとう・・・今週はあっそっぶっぞーーー!」
と期待に夢膨らます一方、半月前から続いているが気になったので、
時間もあるしちょうど良い機会だと思い、近くにある呼吸器科の病院に直行。
咳止めの薬どんくらい貰えっかなぁ、と思ってたら
肺炎の一歩手前だとか言われた。
キャアアアアアアアアアアア


ついでに「肺気腫の疑いもある」とも言われ、内心「こりゃ流石にブラフだろ」と思ったけど、
ぶっちゃけ死にたくないので禁煙せざるを得ず、今週は絶★対★安★静だっこんちくしょう。
現在はイライラしながらセブンイレブンのフルーツガムをクチャクチャ噛んでおります。
ともあれ、この時期は病気にかかり易いので皆さんも健康には十分にお気をつけ下さい。
と云う訳で、タバコ吸えないもどかしさを料理にぶつけてみたよー
(これが本題)
2009120304.jpg
2009120305.jpg
2009120306.jpg
2009120307.jpg
Sukima Windows Plus: ロシア発祥料理「発毛ソーセージ(仮名)」が最近注目を浴びつつある・・・あるんですか?!が原因
おい、大変だ!!!マイサンが「うめぇうめぇ」言ってるぞ!!!


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/12/03 11:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「うどそ。」の最新記事

カテゴリ「ロシアーカイブ」の最新記事

7 件のコメントがあります。

  • 1
    ROM専 says:

    そりゃうまいでしょうよw見た目はともかく普通の食材ですし。
    ご家族ともどもお大事に。

  • 2
    ult says:

    どうしてこうなった・・・
    わたしもちょっくら発毛ソーセージ作ってきます    けどやめた。
    お体お大事にです><

  • 3
    rskttm says:

    ちょ、ちょ、大丈夫ですか。
    どうかお大事に。

  • 4
    Udoso says:

    本人至って楽観視しとるんですが、
    心配して頂いてありがとうございます、うれしいです。
    そんなにワタシって酷い状況なんですかね?全然解りません><
    >ROM専 さま
    うどそ家周辺でインフルの嵐が吹き荒れている中、
    家族の一人「嫁」は全くピンピンしており、まさに諺の通り。
    油断は禁物ですけどねー。
    >ult さま
    発毛ソーセージはなかなか旨かったけど、
    ソーセージ内部のパスタ部分は芯が残ってたので、
    ゆで加減には十分に注意したほうが良い、って言おうと思ったけど
    や   め   た
    >rskttm さま
    大丈夫とは思いますが、もし万が一のことがあったら、
    隠し資産80億はユニセフに寄付するとか銀座の持ちビルには証拠隠滅の為火を放ったりしたり何とか

  • 5
    ひで says:

    大丈夫でしょうか。
    心配です。
    プカプカ

  • 6
    ツカポソ says:

    嫁の強さに吹いたww

  • 7
    Udoso says:

    >ひで 様
    今ね、ガムくちゃくちゃ噛みながら、
    6時間に1回の割合でタバコ吸うベランダ付近をウロウロ徘徊してるんだ!
    このままじゃ何だかおかしくなりそうだよ。あははっ。
    >ツカポソ 様
    嫁は強くは無いよ。
    ただ、家から出ないだけなんだ。

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲