民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(2)

2008111304.jpg
犯罪発生詳細[大阪府警察安まちメール]より引用。

情報種別: 子供被害情報
件名: 子供に対する声かけ事案
発生日時: 11月20日 16:00
発生場所: 堺市南区 鴨谷台3丁 付近 (地図
発信: 南堺警察署
発生状況: 帰宅途中の小学生女児が男に「病院知らんか」等と声をかけられる事案が発生。
犯人: 中学生風、黒色短髪、中肉、面長、A3サイズぐらいの薄茶色バッグを所持した男1名。
告知内容: 不審者を見ればすぐに110番通報するか、最寄りの警察署まで通報してください。
その他:

声をかけられた小学生は怖かったんでしょうねー
無事でよかったですねー
男か無事だったかなんてどうでも良いことですよねー


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/11/24 06:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

2 件のコメントがあります。

  • 1
      says:

    これね。
    実は通報された以上ほぼ内容の有無を問わず
    表示しないといけないのよ・・・・
    だから「警察が悪い」とは
    思ってやらないでください。
    今回とは無意味でも別の事件で通報した犯人だった場合
    「何故通報したのに表示しなかった!!!!」
    って言う奴がいるんですよ・・・・・

  • 2
    Udoso says:

    何かむちゃくちゃ内部の人間っぽいコメントっすねー。
    つーかこういった事案が載っけられた場合、
    「警察が悪いぞこんにゃろう」って考えるヤツって居るのかしら。
    むしろ
    「いやー公務員って大変ですよねー   色々と」
    って思う方が多数じゃないかしらん、個人的見解だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲