民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2004062902.jpg
アメリカ・カリフォルニアの刑務所にて、
只今仮釈放中の男女2人がサッカーボールに麻薬や携帯電話等を隠し、
刑務所内へと蹴り込んだとの事で速やかに逮捕されたとの事。
CNN.co.jp:サッカーボールに麻薬と携帯隠し、塀越しに刑務所に投げ逮捕より引用。

捕まったのは仮釈放中の27歳男と31歳の女。
矯正施設への麻薬密輸、販売目的の麻薬保持などの罪で訴追される見通し。
保安官事務所は内偵情報を得て、セントラルバレー地区にある刑務所に張り込み、2人がボールを投げ込むのを確認していた。
ボールを切って中を調べたところ、エクスタシーやマリフアナの麻薬、携帯電話、バッテリー、充電器やたばこが隠されているのを見付けた。
このボールを受け取るはずだった受刑者が逮捕されたのかは不明。

恐らく、「体のどこかに当たってくれ!!」って類のボールへの執念が
少々受刑者に欠けていたのが、今回の悲劇を招いた原因かと思われます。
よって もりさきを かいこする
【補足】
以下、立花兄弟禁止。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/10/19 04:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲