民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2009101504.jpg
滋賀県にて、名古屋から盗んだワゴン車でやって来た馬鹿二匹が、
ポリスマンに追いかけられながら、鈴鹿山脈(別名:北西アルプス)へ逃亡、
そこで5日間のサバイバル生活を経て、逮捕されたとの事です。
5日間、お疲れさんっした。
MSN産経ニュースより引用。

同署によると、逮捕されたのは住所不定、無職の池野秀孝容疑者(30)と、岩田明幸容疑者(24)。
逮捕容疑は、2日から8日の間、名古屋市緑区の駐車場から土木会社経営の男性(58)のワゴン車1台を盗んだとしている。
(略)
盗んだワゴン車で10日午前2時半ごろ、名神高速八日市インターを降りたところを東近江署のパトカーに見つかり、鈴鹿山系方面に逃走。
2人はそのまま林道に車を放置して鈴鹿山系の深い山中へ。
14日正午ごろ、地元の住民から「不審な男2人がいる」との通報があり、同市和南町の山中で緊急逮捕された。

2人は
「この山を越えたら逃げられると思ったが、越えても越えても山また山だった。
川の水を飲んで空腹をしのいだ」

と疲れ切った様子だったという。

5日間彷徨ってても出られなかったのも、
その割には速攻で住民に見つかったのもぜーーんぶ天狗の仕業なんじゃ
とウチのじっちゃが言ってたかどうかは定かではないが、
もし地元の住民に見つからなかったら、今頃は山の肥料となっている訳で、
犯人は生きてる事に感謝しつつ、今度からは海方面に逃げて頂きたい次第であります。おわり。
関係ないけど、犯人のコメントがまるで落武者のようだ。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/10/15 04:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/03/08 04:40 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲