民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ぬこアーカイブ | コメント(0)

2009091702.jpg
アメリカ・オハイオ州のリサイクルショップでの出来事。
数日前に寄付されたソファから泣き声が聞こえたので、解体して見た所、
中のスプリングと一緒に小さなぬこがピョーンと飛び出してきたとの事。
エキサイトニュースより引用。

従業員たちは店内でネコの鳴き声に気づき、声の元をたどって木曜日に寄付されたソファに行き着いた。
店員のカイラ・ヴォイトさんは、クッションを取り外したら、ばねを覆う布の切れ目から灰色と黒のしま模様の子ネコの頭がとびだした、と語っている。
そこで従業員たちは、他にもネコの仲間たちが中に入っていないか確認するため、ソファを解体した。
ネコは1匹だけだったようだ。
ソファの中にいたネコが飼い猫か確認するため、後に寄付主が店に呼ばれた。
彼女はソファからネコが現れたと聞かされ、ネコは店の顧客に引き取って欲しいと告げた。

果物の上半分持ち上げてるタマの様に、
小さなぬこ達がスプリングの代わりに頑張ってる姿を想像したら、
もう死んでも良いと思った。
後、ソファの寄付主は病気になれこんにゃろう。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/09/17 08:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「ぬこアーカイブ」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2018(ワンワンヌ) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲