民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(5)

2009050802.jpg
ある日、ギリシャ人が自分の持っている別荘に遊びに行った所、
別荘そのものが物理的に消滅しており、思わず( ゚д゚)ポカーンとの事。
別荘が盗まれた! | エキサイトニュースより引用。

アテネ郊外の海辺の保養地ラフィーナにある別荘を訪れた家の持ち主は目を疑った。
70平方メートルのプレハブづくりのその別荘が、土台を残して消えていたのだ。
家財一式、台所も含め全てが消えていた。

この「家ドロボウ」が発覚したのは5日のこと。
警察は、犯人グループはプレハブ家屋を土台から切り離し、クレーンでつり上げてトレーラーに乗せて運び去ったと見ている。
家の行方はまだわかっていない。

んー、こんな盗み方されたら、どれだけカギを掛けても全く意味ないわな。
と云う訳でセキュリティ対策の盲点を突いたドロボウの素晴らしい攻撃だった訳ですが、
今後、盗まれないように注意しなければならない点はただ一つ。
もうプレハブは止めとけ
ちなみに、数年前まで厚木で営業していた[[[[[[ワーーーープ]]]]]]では、
ある日、学生が自分の働いている店舗にバイトしに行った所、
店舗そのものが論理的に消滅しており、思わず( ゚д゚)ポカーンとなった
と云うのは日常茶飯事だったと関係者は言う。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/05/08 07:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

5 件のコメントがあります。

  • 1
    よしお says:

    以前に働いてた厚木の店・・・無くなっちゃったね。
    なんか、不況を身近に感じてしまった・・・

  • 2
    Udoso says:

    お久しぶりですー。
    厚木店、無くなっちゃいましたねー。
    暫く前から片方がゲーセンに変わってたので、
    やな予感はしてたんですが・・・
    つーか、毎日会社帰りに通っていたので、
    寄る所がなくなって不便になっちゃいました。エーン

  • 3
    ツ力ポソ says:

    |ー`).。oO(まっすぐ帰って子供いぢればいいじゃない

  • 4
    ツ力ポソ says:

    |ー`).。oO(まっすぐ帰って子供いぢればいいじゃない

  • 5
    Udoso says:

    まっすぐ帰らなくても必要以上にいぢれてるから問題なしなの(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲