民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(1)

2009041704.jpg
福井市にある繊維メーカー「セーレン」から、屁の臭いを30秒で8割カットする謎の繊維を使ったパンツが発売されたとの事で、肉食男子には比較的朗報です。
asahi.com(朝日新聞社):おならのにおい安心パンツ 30秒で8割消臭、音は無理 – 社会より引用。

男性用4800円、女性用5800円。
ただし、「音までは消せません」と担当者。

以前、こちらのエントリでお話した通り、屁が臭い事で定評のあるワタクシにはきっと上記のようなパンツってのは必要不可欠なんだろうなぁと思うのですが、正直、4800円もパンツに掛けられねーわなー。
と個人的にそう思ってるだけなので、もし買いたいって方は
以下のサイトで購入出来ますのでご参考まで。
イノドールクイック 瞬感消臭
そういや、マイサン(2歳)が遂にワタシの屁の臭いを覚えた。
( ゚Д゚)
って顔してフリーズしてた。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/04/17 03:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

1 件のコメントがあります。

  • 1

    8掛けじゃダメ

     え†。ニオイってぇのは非常†に難しいモノでして。「このニオイが普通なのか問題アリなのか、判断できる人間がいない」ってんで臭気判定士が忙しい思いをしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲