民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(7)

えっと、去る2004年から毎年公開させて頂いております
 
「最も輝いた」シリーズ
 
についてですが、昔のエントリにも関わらず未だ衰えないアクセスを頂きまして、
なんとも有り難い限りでございます。
 
又、励ましのメールも去年以上に沢山頂いており、特に子供は居ないがお金と性欲がある31歳主婦や、不躾で非常に失礼な質問をする逆援助サイトの松田が大半を締めております。
 
こんなに巷では31歳主婦や松田が満ち溢れているのかと、
改めてビックリした次第でございます。爆発しろ。
 

 
さて、今年も無事に開催する事と相成りました本シリーズですが、
まずは本番(女性Ver)に先立ちまして
「最も輝いていた男性」5人
ワタクシめの独断と偏見でランキングしてみました。
 
尚、今年は米国発の金融危機による世界同時不況の影響を受け、
今年もやっぱり第5位から。
当然、競争率も高くないので、それを踏まえて見て頂ければと思います。
※2008/12/30に指摘による修正を行いました。

 

過去のランキング

→2004年度 「最も輝いた女性」
→2005年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2006年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2007年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」


 

 
【第5位】・・・佐藤英喜 副課長(Hideki Satou)
【第5位】・・・佐藤真治(Shinji Satou)
20081227R05.jpg

解説:

  • 2008年の蘇民祭(そみんさい)の観光ポスターのイメージキャラクターとなったJR東日本盛岡支社勤務の佐藤英喜氏が第5位。
    (2005/12/30追記)本当は佐藤真治さん(38)って方だそうです。
    佐藤英喜氏はインタビューに答えていた人だそうです。ご指摘頂いたinyaさん本当にサンクスです。
  • ポスターに載っただけでクソババア共から「セクハラだ」と酷い言われようをされておりましたが、なあに、かえって免疫力がつく。
  • 服を着てれば良い人、脱いだら淫乱テディベア

 

 
【第4位】・・・みのもんた(Monta Mino)
20081227R04.jpg

解説:

  • 女王様の黄金水をおもいッきり待ち構えながら第4位。
  • この人の今年の活躍は本当凄かったですね、お陰でTBSは全く見る気がしなくなったよ。
  • お陰でTBSは全く見る気がしなくなったよ。大事なことなので二度言いましたよ。

 

 
【第3位】・・・山崎邦正(Housei Yamasaki)
20081227R03.jpg

解説:

  • こっちみんなw

 

 
【第2位】・・・西川君(仮)(Mr.Nishikawa(tentative))
【第2位】・・・ラン・ラン(Lang Lang)
20081227R02.jpg

解説:

  • 右上のロゴからして、NHK交響楽団の方っぽいですが、解らないので仮に西川君(レギュラー)と致しまして第2位。
  • 後ろにバイオリンが映っている位置なので、少なくとも西川君(仮)は指揮者やコンマスで無いと思いますが、それならそれでどんな楽器を演奏したらこんな恍惚の表情をされるのかは全く解らないのであります。口から糸引く理由も同様であります。
  • (2005/12/30追記)やっと名前が分かりました。
    「ラン・ラン(郎朗)」と云う中国出身のピアニストの方でもあり、西川君でもあるそうです。
    ご指摘頂いた通りすがりさん本当にサンクスです。

 

 

 
そして、栄えある第1位は
 

 

 
【第1位】・・・平井堅(Ken Hirai)
20081227R01.jpg

解説:

  • 会えばいつも(身体を)許してしまう平井堅アニキが第1位となりました。おめでとうございます。
  • 透明感のある歌声は今尚健在ですが、これ以上にマイクを咥える様を見てると玄人の方に見えて、思わず腰をキュッと引いてしまう次第。
    尚、ネット上にそれを具現化させたコラ画像(無修正)が見つかります、ご参考まで。

 

FAKIN' POP FAKIN’ POP
平井堅

DefSTAR RECORDS(SME)(M) 2008-03-12
売り上げランキング : 555
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

 
という訳で2008年度「最も輝いた男性」彼氏と一緒に祇園に出没@平井堅アニキに決定。
 
「あの画像が無いじゃねーかゴルァ」等ございましたら、ワタクシめにご連絡頂ければ、来年の肥やしにしたく思います。
ただ、「来年があれば」の話だがな!
 

 
とまぁこんな感じで今年も12/29位を目処に本番バージョンを公開させて頂くので、思い出したら覗きに来てやって下さいませ。
 
尚、今回は都合により、一升瓶の日本酒では無くプーアル茶飲みながら待ち構えております。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/12/27 05:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

7 件のコメントがあります。

  • 1
    mc says:

    いつも拝見させていただいております.
    そしてキリ番のお肉と共に, この企画毎年楽しみにしております.
    29 日が待ち遠しいです.
    > 尚、今回は都合により、一升瓶の日本酒では無くプーアル茶飲みながら待ち構えております。
    なんと, 体調崩されたのでしょうか?
    それとも何らか(血液等) の数値対策でしょうか?
    非常に心配です.

  • 2
    Udoso says:

    >なんと, 体調崩されたのでしょうか?
    >それとも何らか(血液等) の数値対策でしょうか?
    なんて事ありません。
    29日に飲み会、30日朝は嫁の実家に帰るので、胃を休めておきたいだけですよん。

  • 3
    わー says:

    とうとうきましたね、年末恒例特番。いつも忘れた頃にこれを楽しみにしてこのブログ(?)を見ていたのだと気付かされること数年目。ひじおおおおおおおおに楽しみにしております
    ではでは

  • 4
    BV says:

    キター!
    お待ちしておりました!
    今年もつわもの揃いですねー。
    女性版もお待ちしております。
    それにしても、蘇民ベアー・・・アップにするとヤバいですね。

  • 5
    inya says:

    蘇民祭のポスターモデルは佐藤真治です
    佐藤英喜副課長はインタビューに答えてた人

  • 6
  • 7
    Udoso says:

    新年明けてレスして、すまりんこ。
    >わー様
    楽しみにしていただいて何よりです。
    つーか、来年何しよう。
    >BV様
    明けましておめでとうございます。
    蘇民ベアーの口元が生殖器に見えて参りました。
    >inya様
    ありがとござんす、年越す前に直しておきました。
    >通りすがり様
    指摘が無ければ全然解りませんでした。
    有難うございますです。

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲