民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ゲーム | コメント(0)

2008111202.jpg
2D自動車シミュレーター on Google Maps
GoogleMapsの航空写真をベースにした2D型ドライブシミュレーター。
操作方法は簡単、カーソル上下で速度の調節、左右がハンドル操作なんだ!
右上にあるパネルから好きな車を選べちゃうんだよ!
それになってったって魅力的なのは、当たり判定が全く持って皆無な所。
GoogleMapsをマッシュでアップさせてるゲームだから仕方の無い所なんだけど、
そのお陰で橋から飛び出して海を渡らせたり、嫌いなアイツの家に突っ込んで蹂躙したりとやりたい放題さ!
でも、リアルでやっちゃダメだよ、ブレーキと踏み間違えたって言っても通用しないからね!
あと、GoogleMapsのズームイン・アップ機能が出来るので何かと便利。
でも「鈴鹿」のコースはちょっとズームインしただけで、
「恐れ入りますが、この地域の詳細画像は表示できません。」
と表示されたので、お兄ちゃん、ちょっとカチンとしたけどね。
でも、ズームアウトの方は結構融通利くみたいだよ。
2008111203.jpg
無理だけど。
# 実はこのゲーム知ったの、つい最近なの。
# アンテナ低くてごめんなちゃいね。
# 懐かしい~ってな気分で遊んでね。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/11/12 01:41 AM | コメントを書く

カテゴリ「ゲーム」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2018(ワンワンヌ) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲