民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2008100302.gif
(※上記画像はM/Y/D/S 動物のイラスト集より取得。)
中国・南京市にて、
「マンションを購入したらホルスタインが付いてくる」
と色んな意味でセンセーショナルな看板広告が話題になっているとの事。
中国特快ニュース : 衝撃広告、’マンション買ったらもれなくホルスタイン’より引用。

広告主である会社‘金陵王シャ’は市の南にあり、受付の女性は、自分も朝にこの知らせを受けたばかりだが、確かに間違いないといい、会社は既に江寧の農場と契約し、マンションを買ったお客にはホルスタインが贈られるという。
続く説明によると、マンションではもちろん牛は飼えないので、実際には農家がオーナーに代わって牛を買い、毎日新鮮な牛乳がマンションに届けられるということであった。

マンションを購入したその日から未来永劫まで牛乳を飲み続ける事を想像すると、思わずゲップが出てしまいそうになる訳ですが、アイデアとしては非常に面白いっすね。
ただ、購入したら毎日牛乳を届けなければならない、ってクソ面倒くさい条件付きのホルスタインを果たして農家の人らが購入するのかは、農家じゃないから良く解らん。

看板を見た一人の女性は、自分には1歳になる娘がいるので、(昨今の粉ミルク事件のため)どのブランドの牛乳にも不安を感じていると言い、「もしほんとうに牛を飼えて、定期的に牛乳が配達されるなら、それはとてもいいことだと思う。」と述べた。

ホルスタインそのものが汚染されてたら意味ねーけどな。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/10/03 02:55 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2018(ワンワンヌ) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲