民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: NSFWメディア | コメント(1)

ビールとソーセージで肥え太ったヤツらが住むドイツ共和国にて、オペラ俳優たちがミッキーマウスのお面をかぶり、全裸で裸踊りをする、と云ったディズニー関係者が一目散に駆けつけてきそうな行為を行い、愛好家から非難の声が上がっている模様。

 
livedoor ニュース – 下半身丸出しのミッキーマウス女が全裸で踊るより引用。

5月10日、ドイツのエアフルトの町で実際に起きた。
しかも、ミッキーマウスはひとりじゃない。
数十人(匹?)のミッキーマウスが裸体をさらけ出したのである。
さらに、女性のミッキーマウスはオッパイもポロリとさせ、見る者を興奮の渦に巻き込んだのだという。
(略)
その一部の声をあげると、
「この舞台のディレクターは、何を感じてほしくてこんなことをしたのか理解できない。ポルノ俳優にミッキーマウスのマスクをつけさせる意図がわからない」(ジャクソンさん アメリカ・ダラス在住)
「ミッキーマウスは、子どものためのキャラクターです。不埒なオペラのためにそのイメージを損なうことは、ディズニーにとって本位ではないでしょう」(スージーさん イギリスロンドン在住)
という声が上がっている。
このオペラを見ていたシャイアさん(34歳 女性 ドイツ在住)によると、オペラが終わっても席から立ち上がれない男性客が多数おり、会場が異様な雰囲気に包まれたという。

 
んでもって、写真は以下(18禁注意)

 

 
2008051503.jpg

ワタクシの落胆は相当なものであった、とご報告しておく。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/05/15 02:30 PM | コメントを書く

カテゴリ「NSFW」の最新記事

カテゴリ「メディア」の最新記事

1 件のコメントがあります。

  • 1
    ごった煮 says:

    5月17日のニュース

    中印が「水めぐって」軍事衝突の危機―米メディア
    ただでさえ仲が悪いのに洒落にならんぞ……
    ためしてガッテンに学ぶ定番料理17品の美味・..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/06/20 02:31 PM

Copyright© 1998-2018(ワンワンヌ) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲