民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 画像 | コメント(2)

200803130301.jpg
先週、一身上の都合により、横浜のアソパソマソミュージアムとやらに行って来たのですが、
車が混むのが本当に嫌だったので、無理して徒歩&電車で出かけた所、
筋肉痛が3日続きました、ある意味ショックです。
と云う訳で、大体は家族で遊びに出かけるとなるとが必需品となってくるのですが、
週末の車の混雑具合や、サンデーバカドライバーがこの世に存在している事を考えると
「どこかに出かけよっかなー」と言いつつ、家の中に引きこもってしまう次第。
そんな方が更に引きこもりたくなるような渋滞画像が以下になりますのでよろしくお願いします。
# と言いながらワタシは、引きこもる事を許してくれる状況じゃ無いんですがエーン


200803130301.jpg
200803130302.jpg
200803130303.jpg
200803130304.jpg
200803130305.jpg
200803130306.jpg
200803130307.jpg
200803130308.jpg
200803130309.jpg
200803130310.jpg
200803130311.jpg
200803130312.jpg
200803130313.jpg
200803130314.jpg
200803130315.jpg
全部、じざ・るーより取得。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/03/13 10:58 AM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

2 件のコメントがあります。

  • 1
    伊豆の民 says:

    先日は、ありがとうございました。また、遊びましょう。今度はインドアで….。

  • 2
    Udoso says:

    了解です。
    次回はワタシが伊豆に向かいます。
    その時は下田城の毒電波にやられない様に屋内に避難。
    すなわちインドアですね、当然ファミスタをやりながらです。

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲