民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(1)

2007120706.jpg
mixiで初めてネットの楽しさを知り、ちょっと調子に乗りすぎたオマセさん(♂・17歳)が
「ケン○ッキーでゴキブリ揚げてたムービー撮ればよかった」と書いて炎上した件に付いて、
事の重大さに気づいたオマセさんが両親と共にKFCに行き、謝罪を行ったとの事。
「ケンタッキーでゴキブリ揚げた」の書き込み男子高生が「出頭」 – MSN産経ニュースより引用。

生徒は都内の有名私大付属高校に通っており、今秋まで約1年間県内の店舗でアルバイト。
吉野家の店員が勝手に作った“テラ豚丼”がネット上で騒動になった後の5日未明、
「テラ豚丼~おもしろすぎでしょ。バイトしてればそんなことやっちゃうよねー。ケン○ッキーでゴキブリ揚げてたムービー撮ればよかった
などと書き込んだ。
以前も生きたゴキブリを揚げたと記しており、ネット上で大騒動に。
同社に「本当か」との問い合わせが相次いだ。
生徒は父や副校長らとともに5日夜に店舗へ、6日には本社へ“出頭”し「事実無根で、いたずらで書きました」と謝罪した。

今時期が書き入れ時のKFCにとっては冗談でも大打撃になるんじゃないかと思われる一方、テラ豚丼がきっかけでむしょうに吉野家に行きたくなったワタシの様な人も出てくるかとしれないので、KFCは余り気にせず、業務に励んで頂きたいと思いましゅね。
と当事者でないワタクシめからの適当なコメントでした、オハリ。

広報担当者は記述が虚偽だとすぐ分かったといい「動き回るゴキブリを揚げることはものすごい技術が必要ですから。それに店内には他の店員もいますし」とプロの目で指摘。

過去に揚げた経験のあるようなプロの物言いだな。
【関連リンク】
テラ豚丼に対抗して、ケン○ッキーゴキブリ揚げのゆとり登場まとめ@wiki – トップページ


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/12/07 11:55 AM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

1 件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/03/08 04:40 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲