民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2007102405.jpg
高速道路で構成されている国、ドイツでまたもや車椅子付き老婆が爆走したとの事。
車いすの老女、高速道路を爆走する – MSN産経ニュースより引用。

電動車いすに乗って墓地に向かっていた81歳のドイツ人女性が、近道をしようとして道を間違い、高速道路を走行した。
(略)
同国南部にあるニュルンベルクの警察のスポークスマンによると、
「(女性は)道に迷った、遠回りするのを避けようと思ったと話していた」
という。

危うく高速道路が近道じゃなくて墓地そのものなる所だった齢81歳オババでございますが、高速道路を使わないと隣町にも行けない道路事情を考えると、いっそのこと高速道路に車椅子が通れるような路線を作ればいいだろとか思ってしまう訳です。
まぁ、それが無理だったら、時速80kmくらいまで出せる車椅子っつーのを開発する手がありますが。
【関連リンク】
Sukima Windows Plus: ドイツの高速道路を電動車いすで走る老人、保護される


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/10/24 05:36 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/06/20 02:31 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲