民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2005122401.jpg
英国在住のジェニー・ブラウンさん(62)が、地元で開催されたケーキコンテストに参加し、見事2位に入賞して大喜びしたのも束の間、実は参加者が1人だったという素敵なオチが付いたお話。
http://www.kokusainews.com/article/47186046.htmlより引用。

ではなぜブラウンさんは1位ではなかったのか。
コンテストの組織委員によると、審査員はブラウンさんのケーキは1位にふさわしくないと判断。
1位を該当者なしとし、2位にしたとのことだ。
コンテストは今回が初開催。
参加者は1人だったが来年以降も毎年開催されるとのことで、ブラウンさんは腕を磨いて再び挑戦するつもりだという。

あえて厳しく評価したのか、それとも余りの食えたモンじゃ無いレベルだったのかは解りませんが、
どちらにしろ、色んな意味で主催者のジョンブル魂を垣間見る事が出来る素晴らしいエピソードですね。
つーか、おばちゃんの超ポジティブシンキングぶりはハンパねぇな。
# ネタ元は自動ニュース作成Fより。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/07/11 11:46 AM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/03/08 04:40 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲