民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2005100601.jpg
さいたまにて犯人は再び犯行現場に戻るにも程がある事件が発生したとの事。
東京新聞:店頭で男児のゲーム機盗み 同じ店に転売:社会(TOKYO Web)より引用。

埼玉県警飯能署は三日、窃盗の疑いで、同県飯能市原市場、無職堀田裕之容疑者(20)を逮捕した。
調べでは、堀田容疑者は同日午後四時四十分から五十分にかけて、同市栄町の「ファミコンショップ桃太郎飯能店」前で、同店に買い物に来ていた入間市の小学六年の男児(11)が駐輪していた自転車の前かごから、携帯ゲーム機「任天堂DS」やソフト三本など時価計二万七千円相当が入った手提げ袋を盗んだ疑い。
店から出て盗まれたことに気付いた男児は店員に相談。
約二時間後、堀田容疑者が盗品を同店に売りに来たところ、男児が盗まれたものと一致したことから店員が通報し、逮捕された。

個人的には、自転車にDS置きっぱなしにしたガキにも問題があると思ってる事もあって、
むしろ犯行現場へ無防備に舞い戻って来た犯人が、これから先世間の荒波の中で生きていけるのだろうかと、とても心配してしまう次第。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/07/05 12:26 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲