民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(1)

2007070301.jpg
JR神戸線にて、身元不明のウンコが新快速電車の12両編成の内5両の床に渡って散乱しているのを乗客が発見、除去はしたが臭いまでは消せず、已む無く運行休止に追い込まれたとの事。
新たな無差別テロの幕開けでございます。
asahi.com:列車内に大便 におい消えず運転とりやめ JR神戸線 – 社会より引用。

1日午前8時ごろ、JR神戸線の播州赤穂発近江今津行き新快速(乗客約1200人)が西明石駅(兵庫県明石市)を発車後、乗客から「車内に汚物が散乱している」と運転士に連絡があった。
次の停車駅の明石駅で駅員らが確認すると、2両目から6両目にわたって大便とみられる汚物が落ちていた。
駅員らが同駅で除去して運転を再開したが、車内の異臭が消えず、神戸駅で運転を取りやめた。
乗客は同駅で後続の列車に乗り換えた。
JR西日本によると、この影響で後続の3本が最大16分遅れ、約4千人に影響が出た。
車内のトイレは8両目最後尾の車両にある。
同社は、トイレに行こうとした乗客が、間に合わなかった可能性があるとみている。
車内で汚物が見つかって運休するケースは珍しいという。

上記記事から察すると2両目から8両目のトイレに向かったと思われますが、7両目にウンコが無いって事は6両目で全てを出し切ったのであろうと推測。
しかし、4000人に影響が出る路線でウンコ現場を見た乗客が居ない、っつーのもミステリアス。
早いトコ見つけて、掃除代でも払わせて頂きたいモンです。
あと、「ウンコだけに”運休”」とか思ったヤツ、前に出ろ。
【関連リンク】
脱!過敏性腸症候群~慣性下痢・便秘・腹痛の改善~
毎日3000トンのウンコを撒き散らす中国の列車
X51.ORG : 巨大なウンコの山に潰されて死亡 チェコ
うんこ育成シミュレーター


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/07/03 03:11 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

1 件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/06/20 02:31 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲