民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(1)

2007060801.jpg
DQNの巣窟でおなじみの「前略プロフィール」(←多分)にて、同級生の悪口を書き込んだバカとその同級生が独自な親交を深め、やがてオフ会が開かれ、お縄になったお話。
「プロフ」に悪口…決闘に 高校生ら10人逮捕|事件裁判|社会|Sankei WEBより引用。

インターネットの自己紹介サイト「プロフ」に書き込んだ悪口をきっかけに集団で殴り合いをしたとして、警視庁少年事件課は決闘などの疑いで、東京都東久留米市の
高校3年の男子生徒(17)ら17~41歳の男女10人
を逮捕した。
調べでは、男子生徒が高2だった1月、自分のプロフに「小さい」「デブ」と同級生(18)=同容疑で逮捕=の悪口を書いたことから悪口の書き込みの応酬に発展。
男子生徒が格闘技の経験がある別の同級生(17)=同=に相談したことから「勝負をつけてやる」と同月14日夜に市内の公園で計6人で1対1の殴り合いをした疑い。

決闘は法律で禁止されてる、とかどーでも良くて、
むしろ、その戦いに41歳がどう絡んだのかに興味がそそられる。
【関連リンク】
前略プロフのDQNを貼れ!


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/06/08 11:53 AM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

1 件のコメントがあります。

  • 1
    says:

    私は、今ものすごく死んだ欲しい存在がいるのですがみなさんは、そう言った方はいらっしゃいますか?

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲